((r((((((((((←

…。

…。

…((もうやめろ


僕って…、
明るいんでしょうK((←

僕はポジティブなのかネガティブなのか…((

自分ではわかんないんだよね((

よく多重人格とか言われるし…(((

てゆか自分がネガティブなのを自慢する人とか
いるよね((

あれ、
すーっごく((ry((なぜソコで

うざいとかかっこいいとか憧れるとかの中から当てはめてみよう♭((誰
まあわかるよね((ゑ
流れ的に((KYが言うな

僕って、
僕っt((ソレもう飽きた
人見知りなんだよねー(棒)←
いやホントです←
でも、
うご友や、
ふぁん様や、
3DSのフレンドのことは
大っっ好きなんだよね(・∀・)←
だから
フレ消されたら、
泣きそうになるのだ♭←
だから、理由無しに
許可なくフレ消さないでください((前ぶり長ぇな


っていうー
ナニカがね…((HA

ノシでぃす\(ご∇ご)/