みたら気分悪くなりますよ♭←

リア銃の日♪

リア銃の日♪((何



皆さんは友達さんや男の子に
チョコあげますか?((


僕?((聞いてないし
内緒です♭((なら言うな


誰も見てないんだよねぇ
これが((



愚痴っていいですK((やめ


見てないんだから
いいよね














































































































はい
終わり((ゑ

嘘です((氏



〇〇〇さんの件です((わかるか

…というのは嘘です←






ネタパクされたっていいながら
大分前に僕のネタパクしまくってた人がいるんですよね…w←


別にいいですが←



はい終わり

ほんとですよ♭←