(-_-;)

うごの仕組みが
まだよくわからないです←
丸コピ、半コピがだめだということはわかってるんですけど…
あと悪コメとか
中傷系((


なぜしばらくシアターに接続していたら
ばぐってくるのでしょうか((知るか


あ 今Wi-Fi切られた((

つけっぱなしにしてたら
接続できなくなるんですよね←


他の人はそうじゃないのかな(^^;




∧ ∧
(´ω`)
⊂ ⊃ ヨイサ
│ │
∪ ̄ ∪




今↑見てどう思いました?((

怖い気持ちに
なりませんでしたK((氏


あれ僕トラウマで、
見たら泣きそうになるんですよ((あっそ


心が折れたのです♭((


つかずれてるかも((